主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

お友達の家で『ロザリオとバンパイア』を鑑賞してまいりましたぁ♪
実は言うと私は曲からアニメに入る派の人間でして
まだ…ロザバンを観ていなかったのですっ!!もう観終わったかと思ってましたぁ(汗
とりあえず1期は全部と2期は6話まで観ましたぁ
このアニメはですね…パンツが凄いです。。多すぎる、、
出てないシーンの方が少ないのでは?と言う程多いです…
さすがにあそこまで出てしまうとパンツが出るありがたみというものが
欠けてしまいます…あんなに出さなくてはいいのでは。。。
ですがっ!!!絵は最高に好きです♪
性格、容姿などなど全ての面で見て…みぞれがいいですな!!!
ストーカーという設定なのですが・・・あんなに可愛いのにストーカーされたら。。ですね♪
だがそこに想いもしなかったキャラが・・・超しました!!!みぞれを超しました!!!
誰かと言うと…みぞれの母親。。。つららさんです♪
まず…声っ!!!声優さんありがとです 容姿も抜群。。和服最高ですな♪

私の好きなロザバンのキャラクターランキング5!!!

1位!!!!  白雪 つらら♪ 声優…皆口 裕子
turara
2位!!!  白雪 みぞれ  声優…釘宮 理恵
mizore2
3位!!  裏萌香    声優…水樹 奈々♪
uramoka
4位!  朱染 心愛(しゅぜん ココア)  声優…斎藤 千和
kokoa2
5位  黒乃 胡夢(くろの くるむ)   声優…福圓 美里
kurumu2

という感じなのですが・・・3位~は接戦ですっ!!!
まだ6話までしか見てないので…変わるかもしれないっ
これを見ると、、どうやら…白雪家にハマってしまってるようです♪
もしや…私は…ストーカーが好き、、違いますっ!恥じらいの顔が素晴らしいのです
裏萌香さんは可愛いと言うより…かっこいいですっ!!
ですが!!!どんなキャラにも不意打ちというものがあります!!
裏萌香さんの恥じらいの顔…す、、、素晴らしいです
とりあえず全部可愛いので見てない人はぜひっ!!見て欲しいです♪
スポンサーサイト

【2010/04/11 22:10】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
