主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

今回のLIVEは東京ドームということで夜行バスで東京までレッツGO!!!
金曜日の夜、奈々友さん達と名古屋駅に集合~
駅には同士(LIVE CASTLEに向かうであろう)人たちがチラホラ
サイゼで1時間くらいLIVEへの意気込みや計画などをダラダラ話し・・・
夜行バスの時間に
バスにはもう・・・準備満タン!!前のLIVE服を着てる人たちがっ(^-^)/
やはりバスは空気が違った・・・フツフツと燃え上がっていた。
そして少し曲聴き、PV観て寝ました♪
ずっと起きていたかったけど、万全な状態でLIVEに望みたかったのでここは我慢!
少し気になったけど海老名パーキングエリアの工事はいつになったら終わるんだろうね?

海老名PA

ぐっすり寝てすぐ東京に着きました~♪
そして・・・物販に並ぶために東京ドームへ!!!
名古屋で考えられないほどの駅のでかさ・・・
JR線の改札口にたどり着くまで結構かかりました

東京ドーム

土曜日はあいにくの雨で物販がきつくなることが予想できましたが
雨ということから物販のお姉さんの仕事(商品を袋にいれるという)が増え
な、なんと6時間30分もどしゃぶりの中立ってました

今回の戦利品は・・・
パンフレット、ポストカードABC、NANACA FILE、リストバンドAB
マフラータオルAB、TシャツC、ペンライト2本、なねっとさんストラップ
ドックタグKING、ピンズ(馬車、王座、ドーム)です♪
特に気に入ったのはピンズ!
城物販ピンズ1
自分の中ではJOURNEYのピンズ越えた・・・
やっぱりナネットさんのついてるピンズ可愛いっ(≧ω≦)/

後は毎回恒例のNANACA!!!今回は水色の服の奈々さんが6枚もでましたが
無事全種そろえることができました

城NANACA
ん?この帽子を被った可愛い娘は誰だ?
ずばり奈々さん!!いつもとはまた違った良さが(*^o^*)

さすがにしゃいでた皆も凍え、体力を激しく消耗していた
長い長い物販を終えてからはコインランドリーを求めタクシー!!!
4000円もかかりました。ありがとうございます!
無事ではないが靴などの感想もおわりラーメン屋へ(^。^)
そしてLIVE開場の時間がやってきた!!!
すっかり元気に戻った皆♪
いち!にー!さん!しー!ごー!ろく!奈々~☆
気合いを入れてついにドームの中へと入場していくのであった・・・


スポンサーサイト

【2011/12/07 03:21】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
