主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

久しぶりの更新ですっ!!
やっとセンターも終わり…受験はまだ終わりませんが
買ったのにまだLIVE GAMESのDVDを観てないという。。
そろそろ観たいなぁ~自分映っているだろうか?(笑)
舞台裏とか楽しみだなぁ~
奈々さんの衣装もたくさん堪能しちゃおう!!
1月28日?から少しの間、名古屋のアニメイトで
LIVEの…かな?衣装が展示されるから観に行かないとねっ♪
オーケストラ行く人羨ましいなぁ~
存分に楽しんできてくださいね!!
それにしても…今回の物販のカレンダーが良すぎる♪
欲しいなぁ~誰か買ってきてくれないかなぁ(笑)
スポンサーサイト

【2011/01/16 22:57】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |


海蒼天空
センターおつかれです(´∀`)
俺も色々な意味で終わってきましたっ・゚・(ノД`;)・゚・


LIVE GAME、まだ買ってないんだよなぁ……

所持金は十分にあるのだが、今買ってしまうと受験に影響が出そうで仕方ないorz...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
センターおつかれです(´∀`)
俺も色々な意味で終わってきましたっ・゚・(ノД`;)・゚・


LIVE GAME、まだ買ってないんだよなぁ……

所持金は十分にあるのだが、今買ってしまうと受験に影響が出そうで仕方ないorz...
2011/01/20(Thu) 23:20 | URL  | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
