主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

今まで我慢してたが遂に…封筒開封してしまった!!

なんとアリーナA5!!!! でした~~~~!!!!
勝った…勝ちましたね!!!!私は勝ち組だっ!!!!
アリーナA5なんて…やばすぎるでしょ!!!!
奈々さんの肌まで鮮明に味わえる♪
あの美脚が物凄く近くで拝める…
なんて幸せなんだ!!!これは…サイリウムをもっと増やすしかないだろ、、、
アリーナの人達の熱気に包まれてうぉいうぉいすることができる!!!!
だが…まだ抑止力が踊れない!!!練習するの忘れてたし。。。
皆は相当完成度の高い振り付けに仕上げてくるだろうな…
きめた!!!今日から寝る前にDVDみてレッスンしましょう!!
もうバックダンサー並みの振り付けに仕上げていくぜぅ!!
待ってろよ…まだ見ぬダンサー達よ!!一緒に踊れるのが楽しみだ♪

チケットBLUE

んで…グッズどうしようか?やはりより熱くなるためにはっ!
すべてを揃えるべきだよねっ!!!一応今買う予定なのは…

パンフレット
ポスター2種
ポストカード4種
CAP
ボストンバッグ BLUE(予定)
ストラップA(ユニホーム)
会場限定ピンズ(たぶんTVナネット)
ペンライト2種

~BLUE STAGE ONLY~

ユニホーム
マフラータオル
リストバンド

ってことで…何円いくのかな??
え…約35000

これはまずくねいか…?帰れなくなっちゃうよ!?
たぶん…何かを我慢しないといけないな。。。何をやめようか?

LIVEの事で…この一週間何も手に付かないとおもうが。。。
まぁ一週間くらいずっと奈々さんの事考えていてもいいよね…まぁいつも考えてるけどw
楽しみですな!!!!最高ですな!!!最高にしましょうな!!!

LIVE開演まで残り… 5日!!!!!



スポンサーサイト

【2010/07/19 18:53】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |


ショルダー先輩
A5 とか素晴らしいですね!

暑さに負けないで楽しんでいきましょう。


紺蒼冥
もっとってサイリウムを何本持ってくつもりなのでしょう?w指の間に挟んで8刀流やるんですか?w
それにしても羨ましい・・・・
いや、席じゃなくて行けることが。
くそう・・・なんでまだ夏休みじゃないんだ・・・
とりあえずお土産お願いします♥


maoutoboku
A5とかやばすw

裏山ですw
あたしはB5でしたw


鼻油管理人
>ショルダー先輩さん
A5とかマジ嬉しいです♪
LIVEでは倒れないようにこまめに水分補給をとりましょうねw

>紺蒼冥さん
八刀流なんてwwwやったらすぐに無くなっちゃうし…まぁ3本くらいで我慢します♪
行けないないて可哀相www
おもいっきり楽しんできてやるっ!!
お土産…なんて買ってこないけどねw

>maoutobokuさん
B5!!ですかww丁度後ろですなぁ~!
場所を特定してペンライトで交信しますよっ♪
LIVE楽しもうねぇ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
A5 とか素晴らしいですね!

暑さに負けないで楽しんでいきましょう。
2010/07/19(Mon) 19:04 | URL  | ショルダー先輩 #-[ 編集]
もっとってサイリウムを何本持ってくつもりなのでしょう?w指の間に挟んで8刀流やるんですか?w
それにしても羨ましい・・・・
いや、席じゃなくて行けることが。
くそう・・・なんでまだ夏休みじゃないんだ・・・
とりあえずお土産お願いします♥
2010/07/19(Mon) 20:58 | URL  | 紺蒼冥 #-[ 編集]
A5とかやばすw

裏山ですw
あたしはB5でしたw
2010/07/19(Mon) 22:58 | URL  | maoutoboku #-[ 編集]
>ショルダー先輩さん
A5とかマジ嬉しいです♪
LIVEでは倒れないようにこまめに水分補給をとりましょうねw

>紺蒼冥さん
八刀流なんてwwwやったらすぐに無くなっちゃうし…まぁ3本くらいで我慢します♪
行けないないて可哀相www
おもいっきり楽しんできてやるっ!!
お土産…なんて買ってこないけどねw

>maoutobokuさん
B5!!ですかww丁度後ろですなぁ~!
場所を特定してペンライトで交信しますよっ♪
LIVE楽しもうねぇ~♪
2010/07/20(Tue) 12:07 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
