主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

ウェンズデーJ-POPやばかったねぇっ!!!
奈々さん出てくる前から会場青かったねー!!
まず。。奈々さんとの距離が近すぎる!!裏山すぎるっ
そして一曲目…NEXT ARCADIA 一気に最高潮!!てかずっとやばかった!!
二曲目!!justice to believe♪なんか優しい。。。そして強くなる!!さすがに耐えきれなくなり…ペンライト光らせ振りまくっちゃったぜ!!
三曲目…Silent Bible
クルーに熱く!!PVが思い出されますな!!なんか暗い世界が晴れたーみたいな感じが良かったねぇ~
四曲目…遂にここで壊れてしまいました。。。ETERNAL BLAZE 熱い熱い!!!会場オレンジになったね~っ!TV前で親いたから声は出してなかったけど…もう無理だったね。。、
つぃエッタナブレぇーは本能で言ってしまいました!!あぁ…なんて楽しいんだろうか!!
最後は…7月7日
上松美香さんがアルパをっ!!おぉ、なんて綺麗な楽器なんだw
LIVEでも親愛の時に居たよね?
曲が始まってから気付いた。。この曲は実況してはならない、静かに聴く曲なんだと!!TVをしっかりみて、大人しく聴いてましたよ。。これは胸がとても熱くなった…てかマジ泣けた
激しく感情が。。伝わってくるような?わからないけどw

とりあえず!!30分奈々さんありがとー とても楽しかったぁー!さて新曲聴きまくるかなっ!!
スポンサーサイト

【2010/07/07 23:59】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |


キリト
初めまして!
こないだのミュステリオンの歌詞で
お世話になりましたっ!!

検索して引かかったのが見始めた
きっかけです!!

水樹奈々さんを好きなので
今回コメントさせてもらいました!

これからも見続けたいと
思います!
これからもおろしくお願いします!!


鼻油管理人
>キリトさん
これからもよろしくお願いします♪
良い記事を書けるように努力しますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
こないだのミュステリオンの歌詞で
お世話になりましたっ!!

検索して引かかったのが見始めた
きっかけです!!

水樹奈々さんを好きなので
今回コメントさせてもらいました!

これからも見続けたいと
思います!
これからもおろしくお願いします!!
2010/07/18(Sun) 00:14 | URL  | キリト #GHF39tds[ 編集]
>キリトさん
これからもよろしくお願いします♪
良い記事を書けるように努力しますねw
2010/07/20(Tue) 11:47 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
