主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪


今日はNARUTOでsupercellの
『うたかた花火』が流れましたね…
リアルタイムでは聴けなかったけど、やはり期待通りの
神曲でしたなぁ~♪
うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)
価格: ¥ 1,386 発売予定日は2010年8月25日
utakata
さぁ…皆も聴いてみよう!!うたかた花火 youtube

感動曲ですなぁ…まだあんま聴いてないんだけどねっw
今日からリピートで聴きまくろうねっ!!

【2010/07/01 22:53】 | ミュージック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
