主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

遂にAngel Beats!観てしまった…
というか、弟が観てたのをちょこちょこ観ていた程度ですが…

はじめのほうは!!!

卒業式らへんの所からもう釘づけだ…やべぇ。。。
胸がとても熱くなった!!
最終回しか観てないのに…泣きましたっ。。。
内容とか全然わからんのによぅっ!!
Angel Beats!ってこんなに良いアニメだったのか。。
月曜日に謝っておかないとw

さて…テスト週間終わったら、1話から観ていこうかなっ!!!

【2010/06/26 02:54】 | アニメ
トラックバック(0) |


修造
Angel Beatsはほんとにいい作品なので、ぜひ見て欲しいですっ!
どこが良かったとかを言うとネタバレになってしまうので言いませんが、見て感動出来る作品というのは確かです

Re: タイトルなし
鼻油管理人
>修造さん!!
はいっ!!今はテスト週間なので観れませんが、終わったら必ず観たいと思います!!そしたら…感想バンバン書きまーす!


修造
あ、でも最後らへんは詰め込んだ感が否めなく、「ねぇーよww」って思う展開があります。
ですが、感動的な話もあるのでそこらへんはお付き合いくださいww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Angel Beatsはほんとにいい作品なので、ぜひ見て欲しいですっ!
どこが良かったとかを言うとネタバレになってしまうので言いませんが、見て感動出来る作品というのは確かです
2010/06/26(Sat) 21:53 | URL  | 修造 #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
>修造さん!!
はいっ!!今はテスト週間なので観れませんが、終わったら必ず観たいと思います!!そしたら…感想バンバン書きまーす!
2010/06/26(Sat) 21:57 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
あ、でも最後らへんは詰め込んだ感が否めなく、「ねぇーよww」って思う展開があります。
ですが、感動的な話もあるのでそこらへんはお付き合いくださいww
2010/06/29(Tue) 12:39 | URL  | 修造 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
