主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

今日はカラオケに行って参りました~☆
しかも…久しぶりにJOY SOUNDでっ!
私はボカロとか歌わないし…採点が楽しい
という事でいつもDAMなのですがっ!!
しかし!!!JOYにも…私得なところが♪
DAMでは入っていない…『under cover』『Polaris』が入っていたっ!!!
もちろん歌ったよぉー!!!!楽しすぎる♪
あとDAMも行ったんだけど…『STORIES』『Dear Dream』が入っておった
奈々曲がいっぱい更新されて個人的には嬉しいかぎりですなっ♪

今回はJOYのクロッソだったんだけど…
そこではなんと!!!動画を撮影できる機能が。。。。
これは凄いやるしかないっ♪と思いやってみましたぁ!!!
これは酷い…。。。なんか聴くと鼻が詰まる感じが…w
これでこそ鼻油管理人だぁっ!!!!
ってことでこれからは…鼻が詰まる様な声は。。。避けよう
てかもっと練習しよう♪叩いてくれ…そして僕はもっと進化するっ!!!
JOYのIDはHYBRIDUNIVERSEねっ♪
フレンド登録とかよろしくやね~♪
スポンサーサイト

【2010/06/13 22:46】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |


海蒼天空
あっ、DAMってPolaris入ってないんだorz...
今度歌おうと思って練習してたのに、JOYに行かねばならないのか……
JOYは曲多くて楽しいけど、天空的に歌いにくいです( ´-`)

あと、フレンド登録送らせていただきました~( ´-`)ノ

Re: タイトルなし
鼻油管理人
>海蒼天空く~ん
Polaris歌いたいならJOYしかないで~たぶん…

>JOYは曲多くて楽しいけど、天空的に歌いにくいです( ´-`)
凄くわかる!!!なんか私的には…マイク音量が小さいというか
なんか大声ださないと反応しないというか…
フレンド登録ありがとー


こんばんわ(‘ヮ‘)ノ

クロッソいいですよねっ!*
自分もいつもクロッソで歌ってます!

動画はまだ撮ったことありませんが・・・笑
アフレコが超楽しいですw←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、DAMってPolaris入ってないんだorz...
今度歌おうと思って練習してたのに、JOYに行かねばならないのか……
JOYは曲多くて楽しいけど、天空的に歌いにくいです( ´-`)

あと、フレンド登録送らせていただきました~( ´-`)ノ
2010/06/13(Sun) 22:59 | URL  | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
Re: タイトルなし
>海蒼天空く~ん
Polaris歌いたいならJOYしかないで~たぶん…

>JOYは曲多くて楽しいけど、天空的に歌いにくいです( ´-`)
凄くわかる!!!なんか私的には…マイク音量が小さいというか
なんか大声ださないと反応しないというか…
フレンド登録ありがとー
2010/06/13(Sun) 23:02 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
こんばんわ(‘ヮ‘)ノ

クロッソいいですよねっ!*
自分もいつもクロッソで歌ってます!

動画はまだ撮ったことありませんが・・・笑
アフレコが超楽しいですw←
2010/06/13(Sun) 23:58 | URL  | 雀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
