主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの
一番くじプレミアムが8月から売られるそうです☆

では…景品でもまとめますかっ♪

A賞 高町なのはプレミアムフィギュア
原型製作:KaNA[ヘビーゲイジ]
■全1種
■サイズ:全高約20cm

B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
原型製作:戸部仁人[ヘビーゲイジ]
■全1種
■サイズ:全高約20cm

C賞 クッション
D賞 文具セット2種
E賞 ネックストラップデバイスペン2種
F賞 プレミアムトートグラス3種


G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

★高町なのは 制服ver.
★高町なのは バリアジャケットver.
★フェイト・テスタロッサ 私服ver.
★フェイト・テスタロッサ バリアジャケットver.
★アルフ

原型製作:仁平哲也
■5種 + シークレット1種
■サイズ:全高約10cm

一番くじプレミアム…1回やるのに800円もするww
7月には、奈々さんアルバム&LIVEが…www
少しは買うと思うがこれはなの破産っ
スポンサーサイト

【2010/06/10 22:52】 | 鼻油の日記
トラックバック(0) |


こんばんわ(^ω^)

実はそれ自分も狙っておりますっ*笑
800円...高いですよね(;´д`)ノ
中学生の自分には挑戦する勇気がない
です...あぁぁあ!フェイトちゃんが
なんとも可愛らしいぃぃぃ!!←

らしんばんにていいタイミングでゲット
できることを祈ります(°ω°)b

なのははねんぷちもゲットしたいです!
せめてフェイトちゃんだけでも...!!涙

Re: タイトルなし
鼻油管理人
>雀さん

一番くじ800円なのにやりたくなってしまぅ…w
見事に一番くじ会社の戦略にハマってるっ♪
あぁ~ねんどろいどもでるんだった。。。
これは…高校生のバイトやってない私から
この夏で全額吸い取る作戦ですな…
いいだろう全額出してフェイトちゃん
取ろうねっ!!!雀さんもなの破産だwww


赤坂健太
ん~2回くらいやってみるかなぁ~w
前に律のフィギュアが当たった俺が居るw


maoutoboku
くじは・・・・・自分はパスします><

お金がなさすぎで・・・・・・orz




話はかわりますが!
プロフィール画像いいですね!w

コミケシーツの大人フェイトさん!



Re: タイトルなし
鼻油管理人
> 赤坂健太さん
2回でリッちゃんを当てただと!?
次は何も当たらないな…可哀想にw

Re: タイトルなし
鼻油管理人
>maoutobokuさん
奈々さんのアイコン初回も通常も
両方ともカッコよすぎる。。。
金欠は皆の悩みなんだな…

おぉ!!アイコン変えたの気づいてくれたかっ♬
ちなみにプロフィールも変えたんだ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)

実はそれ自分も狙っておりますっ*笑
800円...高いですよね(;´д`)ノ
中学生の自分には挑戦する勇気がない
です...あぁぁあ!フェイトちゃんが
なんとも可愛らしいぃぃぃ!!←

らしんばんにていいタイミングでゲット
できることを祈ります(°ω°)b

なのははねんぷちもゲットしたいです!
せめてフェイトちゃんだけでも...!!涙
2010/06/10(Thu) 23:26 | URL  | 雀 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雀さん

一番くじ800円なのにやりたくなってしまぅ…w
見事に一番くじ会社の戦略にハマってるっ♪
あぁ~ねんどろいどもでるんだった。。。
これは…高校生のバイトやってない私から
この夏で全額吸い取る作戦ですな…
いいだろう全額出してフェイトちゃん
取ろうねっ!!!雀さんもなの破産だwww
2010/06/10(Thu) 23:31 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
ん~2回くらいやってみるかなぁ~w
前に律のフィギュアが当たった俺が居るw
2010/06/11(Fri) 01:01 | URL  | 赤坂健太 #-[ 編集]
くじは・・・・・自分はパスします><

お金がなさすぎで・・・・・・orz




話はかわりますが!
プロフィール画像いいですね!w

コミケシーツの大人フェイトさん!

2010/06/11(Fri) 19:21 | URL  | maoutoboku #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 赤坂健太さん
2回でリッちゃんを当てただと!?
次は何も当たらないな…可哀想にw
2010/06/11(Fri) 19:24 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>maoutobokuさん
奈々さんのアイコン初回も通常も
両方ともカッコよすぎる。。。
金欠は皆の悩みなんだな…

おぉ!!アイコン変えたの気づいてくれたかっ♬
ちなみにプロフィールも変えたんだ…
2010/06/11(Fri) 19:28 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
