主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

今日、水樹奈々さん公式サイトにて
アルバムのジャケット画像が公開されましたね…♪
めっちゃかっこいいやん。。。

mizukinana2
mizukinana1

さすが…奈々さん可愛い。。。。そして美しい!!
ジャケットセンス良すぎアザッす!!!

あと収録曲の追加

「DRAGONIA」
作詞:Hibiki 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
「Don't be long」
作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎


おお!!!ドンビロ♪
やりましたぁ~~~!!!!あざッス!!

【2010/06/10 22:07】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


maoutoboku
ジャケット写真・・・・。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


かっこよすぎます・・・・・奈々さん(*/▽\*)イヤン


管理人のみ閲覧できます
-


初コメです☆
ami
うわぁ。:*:・(*´ω`pqポワァン
めちゃ可愛いですね><
なんかGREAT ACTIVITYとジャケット似てません!?
奈々sは何歳になっても可愛いですねっ(笑い)

Re: 初コメです☆
鼻油管理人
>amiさん

奈々さん本当に可愛いですよねっ♬
あぁー…配色?がGREAT ACTIVITYかもっ!!
昔の奈々さんよりも今の方が好きっ♬
若返ってるんだよぉw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャケット写真・・・・。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


かっこよすぎます・・・・・奈々さん(*/▽\*)イヤン
2010/06/11(Fri) 19:16 | URL  | maoutoboku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(Sat) 00:41 |   |  #[ 編集]
初コメです☆
うわぁ。:*:・(*´ω`pqポワァン
めちゃ可愛いですね><
なんかGREAT ACTIVITYとジャケット似てません!?
奈々sは何歳になっても可愛いですねっ(笑い)
2010/06/13(Sun) 14:03 | URL  | ami #-[ 編集]
Re: 初コメです☆
>amiさん

奈々さん本当に可愛いですよねっ♬
あぁー…配色?がGREAT ACTIVITYかもっ!!
昔の奈々さんよりも今の方が好きっ♬
若返ってるんだよぉw
2010/06/13(Sun) 18:22 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
