主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

遂に 『Young Alive!』 が公開されましたー!!!!


曲名の意味は…若さの力だぞうでっ!!!
今回の歌詞は難解難読で故事成語wなかなか難しいですょ♪
奈々さん覚えたんだよっ!!!がんばったねっ、、よしよし♪
私はなかなか聴き取れなかった…くそう!!!
でも何回も聞いて覚えてやるんだからなっ♪待ってろよぅ
ってことで…めっちゃいい曲、曲調完璧!!!!神曲です♪
今回のアルバムマジで来てる!!
今なら西武の先行電話予約もしてるよっ!!!
まだ申し込みしてない人は早く♪
明日のお昼までだよっ!!!←でも…数が無くなったら終わりだからお早めに♪
番号は0570-04-8888
一緒に西武で盛り上がろうよっ!!!
ちなみに私は25日に行きます♪できるだけ…皆25日いってくれ~w

虹色に染まる空を~ と少ししか聴き取れんかった…
あゆーれでぃーおーけ?……レッツゴ♪

何回も聴いて歌詞解読したらまた更新するねー


アルバム発売まで丁度1ヶ月かぁ!!


スポンサーサイト

【2010/06/07 00:01】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
