主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

奈々さんは今日は…
ライブポスター&パンフレットの撮影をしたのかぁ…
奈々さんのblogに書いてあるように。。。
歴代パンフレットの中でも
露出度が高めとか★やばいゃん…
可愛い奈々さんの激しい露出が
観れてしまうなんて。。。はぁはぁはぁ…w
ヨーロッパを思わせる素敵な雰囲気の
スタジオや、不思議な倉庫って。。
ライブの映像にも使われるのかな?
もうしそうだったら…
どの曲に使われるのかな?
私的には去年のMARIA&JOKERの
映像みたいなやつが好きだなぁー!!!

あと…6/1~6/15にサークルKサンクスの
店内放送にてコメント放送をするとか!!!
しかも…BGMは!!Young Alive!
明日からとか…スマギャンの公開よりも全然早いやん♬
学校帰りにでも聴きにいこうっ!!!
どんな曲かな~楽しみだなぁ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/05/31 20:27】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


修造
露出度高いのはうれしい(笑)
けど他の人には見せたくないなぁ

1人占めしたいっww

Re: タイトルなし
鼻油管理人
> 修造さん
わかるよっ!!!!
一人占めしたいっ♬
部屋に篭ってはぁはぁはぁw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
露出度高いのはうれしい(笑)
けど他の人には見せたくないなぁ

1人占めしたいっww
2010/06/02(Wed) 12:50 | URL  | 修造 #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 修造さん
わかるよっ!!!!
一人占めしたいっ♬
部屋に篭ってはぁはぁはぁw
2010/06/02(Wed) 19:35 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
