主に管理人が大好きな水樹奈々さん、アニメ、カラオケ、時に感動してしまった曲の歌詞について書いていきます♪ 奈々友、ブロ友大歓迎です♪

Yahooのトップに奈々さん特集が書いてあるという事で読んでみたっ!ちょろっとだけど…
ユニコーンとの2ショット!!!
このシーン凄く好きだなぁ~♫
ライブのUNCHAINが頭の中で流れてくる。。。やべぇっ!!!奈々様っ♫
記事で1番気になったところはここっ!

「名前が奈々なんで77歳の記念ライヴができるように頑張ります(笑)」
ってところっ!!!
77歳の記念ライブっ!!!
もちろん行きますよっ。。47年後かぁ…wもう体力無くてライブ行ったらぶっ倒れそうだなっww
楽しみだ!!!
奈々さん!!77歳になってもライブがんばって!!!

【2010/05/19 21:23】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


ミデラコス
77歳でライブwww
頑張りすぎwww
そして鼻油さんも頑張りすぎwww


Re: タイトルなし
鼻油管理人
> ミデラコスさんっ!!!
77歳のライブ行かないのかっ!?
私はがんばるぞっ!?
ミデラコスさんも頑張るしかないだろw


田川右京
Twitterのukyotagawaです。お世話になってますww。
47年後…生きててもライブ行ったら死ぬかもww。この前だって倒れかけたのにww。まぁ本望かもww。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
77歳でライブwww
頑張りすぎwww
そして鼻油さんも頑張りすぎwww
2010/05/19(Wed) 21:27 | URL  | ミデラコス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミデラコスさんっ!!!
77歳のライブ行かないのかっ!?
私はがんばるぞっ!?
ミデラコスさんも頑張るしかないだろw
2010/05/19(Wed) 21:41 | URL  | 鼻油管理人 #-[ 編集]
Twitterのukyotagawaです。お世話になってますww。
47年後…生きててもライブ行ったら死ぬかもww。この前だって倒れかけたのにww。まぁ本望かもww。
2010/05/20(Thu) 02:30 | URL  | 田川右京 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
